ブリーダーが育てた豆柴の子犬販売「豆柴堂 」
TEL:070-1180-9015

2024年1月19日更新!可愛いワンちゃんたちの犬舎での日常の様子

こんにちは〜!

犬舎の中を歩いていたら、何やら視線を感じて、思わず足を止めました(^^
遊ぼうよぉ〜と、愛嬌たっぷりの笑顔で、催促しているようです。

じゃあ、遊ぼうか!と、おもちゃを用意して、一緒に室内ドックランへ行ってみました(^^)。
おもちゃを選んでいるところです♪

どのおもちゃを選ぶのかな?と様子を見ていたら、ホットドックに紐がついたおもちゃを選びました!
このおもちゃは新しく仕入れたものです(^^)。新しい物を選ぶなんて、お目が高い!!

…と思いきや、床に敷いているマットを剥がし始めました(^^;)
マット剥がしの方が、おもちゃで遊ぶより、楽しいようです…。

あららぁ〜…マットが一部裏返しになっちゃった…。

えへ、楽しかったわん! マット剥がし遊びを満喫したようです…(^^;)
後でマットを元に戻さないとね…。

 

黒豆柴の子といっぱい遊んでいたら隣に居た赤豆柴の子が「私も遊んで〜!」とハシャイでお水の食器をひっくり返してしまいました・・・汗

あ! お水をこぼしちゃったわん!

食器に入ったカリカリが、こぼれたお水でお茶漬けみたいに…(^^;)

これじゃ食べれないよぉ〜…とがっかりするワンちゃん。

スタッフさんが食器を取り替えしてくれる間、お外で遊んで待ちましょう!
と、一緒にお外へ遊びに行ってみました(^^)。

わぁ〜い!お外は楽しいなぁ!
 
たっぷり遊べたかな?

お水をこぼしてしまった反省もちゃんとしています…(^^)。

スタッフさんに水浸しになったカリカリを取り替えしてもらった後、
抱っこしてもらってお家に帰ります。良かったね♪

 

今日は天気も良かったので他の子達もみんな外で元気に遊びました!

スタッフさんに抱っこしてもらって、運動場へレッツゴー!

運動場は楽しいワン!
     
お友達と仲良く遊びます(^^)。      沢山遊んで楽しかったね…。
  

可愛いワンちゃんたちの、犬舎での日常の様子でした♪

 

 

PAGE TOP ↑