ブリーダーが育てた豆柴の子犬販売「豆柴堂 」
TEL:070-1180-9015

2024年1月29日更新!今日もワンちゃん達は楽しく遊びます!

こんにちは〜!
今日は犬舎に行ったら、熱い視線を感じた?ので見てみると、
2頭のワンちゃんが、遊ぼうよぉ〜と、W視線を送ってくれていました!
これは断るわけに行かない? と、一緒に室内ドックランへレッツゴー!

おもちゃを用意したドックランで、一緒に仲良く遊びます(^^)
どのおもちゃが良いかな〜?

黒豆柴のワンちゃんは、水色の星型のおもちゃを選びました!

赤豆柴のワンちゃんは、まだ決まらないようです…というより、

おもちゃじゃなくて、僕と遊ぼうよぉ〜と赤豆柴のワンちゃん(^^)

私はおもちゃで遊びたいんだワン!と黒豆柴のワンちゃんは、別のおもちゃを選びました(^^)。
おもちゃ遊びの方が良いなら、仕方ないや…と諦める赤豆柴のワンちゃん。

沢山遊んだ後は、スタッフさんに抱っこしてもらって、お家に帰ります♪
 

 

…と、黒豆柴と赤豆柴のワンちゃんをお家に戻したら、付近で何やらカリカリが散乱しており…(^^;)

隣の女の子が、遊びに行きたいよぉ〜と少しはしゃいで、こぼしてしまったようです。
えへ、こぼれちゃった…。

スタッフさんがお掃除してくれている間、遊んで待ちましょう!
と室内ドックランへ一緒に行きました。

遊ぶかな?と思ったら、隅っこに座ってしまいました(^^)
ご飯をこぼしてしまって反省?しているのかな??

と思ったら、ゆったりとくつろぎ始めました。おもちゃで遊ぶ気分では無いようです。
   
ここは落ち着くワン!

落ち着いているところ、大変恐縮ですが…
お掃除が終わったようなので、お家に帰りましょう〜(^^)

スタッフさんに抱っこしてもらってお家へ帰ります。カリカリも入れてもらって良かったね♪

 

今日はお天気が良かったので、他の子達もスタッフさんに抱っこしてもらって、運動場へ遊びに行くところでした!

運動場へ行けるのは楽しみだわん!

お友達と一緒に、運動場へレッツゴー!
  
わぁ〜い!お外で遊ぶのは楽しいなぁ〜!

2頭で仲良く遊ぶかな? ?と思いきや、隣の運動場のお友達が気になるようで…


ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよぉ!と構ってちゃんです(^^)

お隣の運動場のお友達も、まんざらでは無いようです(^^)

沢山遊べて良かったね!
犬舎の可愛いワンちゃん達の、日常の様子でした!

 

 

 

PAGE TOP ↑